ここから本文です

薄毛を改善した人の生の声を聞かせてください!(業者ではなくリアルの声が欲しい...

rnt********さん

2013/8/812:01:10

薄毛を改善した人の生の声を聞かせてください!(業者ではなくリアルの声が欲しいです)

世の中薄毛になってしまう人はいると思いますが、その中で薄毛を自分の力で解決したことのある人も多いと思います。そのような方は一体どのような形で薄毛の解決をしたのでしょうか。私にもできるような方法があれば教えてください。たくさんの人の声を聞きたいです。特に、男性ではなく女性で薄毛になってしまった方の解決策があると嬉しいです。(私が女性なので)。もちろん男性のご意見もたくさんほしいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
1,354
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2013/8/812:24:45

男性と女性とでは薄毛になる仕組み(?)が違うので、男性と同じ治療法ではないみたいです。

男性の場合はプロペシアという薬を飲みますけど、私の場合は病院で出してもらったパントガールというのを飲んでました。
http://www.kawasaki-biyou.com/others/harg/harg.html#harg04

おそらく頭の一部から薄くなっていくのではなく、全体的に髪が薄くなってくる「びまん性脱毛症」というのだと思いますので、女性向けの治療をするのが良いと思いますよ。

ストレスや生活習慣を改善することでも良くなっていくと思います。
シャンプーとかはあんまり関係ないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

som********さん

2013/8/1410:07:20

薄毛の改善方法は人によって異なるので、正直他の方の薄毛対策方法を聞いてもあまり意味ないと思いますが、参考まで話させていただきます。ちなみに、私は40代の女性です。私は薄毛になってしまったのは今から数年前のことです。突然髪の毛が少なくなったと感じ、鏡で見てみると確かに髪の毛が薄くなっていました。このままではいけないと思い、すぐに病院に行ったのですが、病院で処方されたのは炎症剤の薬でした。これでは髪の毛は生えてこないと思い、今度は育毛サロンレディースバイ●に行きました。

そこでは、皮脂のもみだしという技術によって髪の毛を生やすという話でしたが、、、。かかった費用は約300万。

途中で止めたかったんですが、ここで止めると髪の毛がなくなりますよ、と脅され、仕方なく続けました。しかし、正直毎年毎年100万の出費はかなり痛かったので、3年経過した時を境に止めました。育毛サロンに通った感想としては、一応髪の毛は生えてきました。300万の経費をかけているのだから、当然といえば当然です。

ただ、300万のお金をかけた割りには、費用対効果は悪かったというのが本音です。そのような、私の育毛体験記を記事にしましたので参考にしていただけると幸いです。

レディースバイ●体験日記
http://hatsumou.info/?p=564

これは、私だけではなく多くの方が実感している事だと思います。

tez********さん

2013/8/820:33:26

ヘアマックスという育毛レーザーブラシはご存知ですか?
これは世界で唯一米国FDA(食品医薬局)から認可を受けている製品で
使用者のなんと93%が発毛したという脅威の新技術機器です。
もちろん臨床試験済みで女性にも効果があります。

私も数年前から薄毛で悩み始めいろいろ試しても
薄毛の進行がとまらず、友人からの勧めでヘアマックスを使っています。
あきらめていた頭髪が短期間で戻ってきたのには驚いています。
http://www.hairmaxjapan.com/?aff_id=chbkr&a_bid=3ded7a7f
(参考までに貼っておきますね。こちらは正規販売代理店です)

薬は副作用が心配ですが、これはレーザーなのでもちろん副作用もなく
週3回、1回たった10分だけ!自宅で簡単に治療出来ます。
これなら通院する煩わしさもなくはり・つやも出て、
ふけ・かゆみも防止してくれますよ。

それに併せて食生活の改善、適度な運動、きちんと睡眠時間を取るという
規則正しい生活にしていかなければいけませんよね。

お役に立てれば幸いです。

sag********さん

2013/8/815:15:48

薄毛対策なら皮膚科などの医師に相談すべき。

間違っても輸入代行通販業者の品物は使わないように。

回答に業者のURLが含まれていたら要注意。
クソサイトのURLをクリックすると、パソコンがウイルスに侵され危険性があります。

特に
「http//t★s9.com・・・」

「http//teviews・・・」(一部伏字、URL後半省略)
は危険なサイトのURLです。
ご注意ください。