ここから本文です

エレキギター弦交換をしたのですが。 初めての弦交換をしたのでしっかりできて...

tai********さん

2013/8/815:07:06

エレキギター弦交換をしたのですが。

初めての弦交換をしたのでしっかりできているのかわかりません
巻き方があっているのかしっかり確認してもらえればうれしいです
それと現交換で気を付ける点などあればよろしくです

エレキギター弦交換,巻き方,現交換,tgbyh,チョー・ウケター,チューニング,点

閲覧数:
187
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rar********さん

編集あり2013/8/817:37:19

いや逆巻でナイロン弦を巻いてたらもっとウケたでしょ!

でも本気で言ってたら失礼なので、1周目はおk、2周目から下に向かって巻いてく。理想としては人それぞれだけど6、5、4弦は2〜3周、3、2、1弦は3周〜5周位がいいです。あまり多く巻き過ぎるとチューニングの狂いの原因にもなるしプッシュにも当たるので注意です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

her********さん

2013/8/1312:11:58

あーあ オワタ.......

bla********さん

2013/8/816:08:33

よし!その調子で残りの弦も交換だ!!

n66********さん

2013/8/815:52:30

ネタ写真としては1本だけじゃなく、全弦この巻き方で撮ったほうがさらに面白かった。

shu********さん

2013/8/815:39:50

ネタだろ?
チョー・ウケター
おめでとう(パチパチ)

dadgad1977さん

2013/8/815:36:23

ハハ、ネタかな?

ネット環境があるなら、どこがどう違うか見れるでしょう?
じゃなくたって弦交換とかで検索できtgbyhぬjみk、おl。