ここから本文です

遠山の金さんは鳩山由紀夫の脱税をどう裁きますか?

マサさん

2013/8/816:55:01

遠山の金さんは鳩山由紀夫の脱税をどう裁きますか?

閲覧数:
91
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jga********さん

2013/8/816:57:15

支柱引き回しの刑と島流しの刑!

これにて一件落着!!

質問した人からのコメント

2013/8/14 22:10:43

降参 由紀夫。盗人猛々しいとは貴様のことだ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dr5********さん

2013/8/1005:19:19

全ての財産を取り押さえ、苦しんでいる庶民に配分します。

asa********さん

2013/8/820:18:04

町奉行が筆頭老中(総理大臣)を裁けるわけがないでしょう。旗本御家人ですら管轄外です。

gok********さん

2013/8/817:54:10

遠山の金さんよりがきデカにさばかせたらよいのでは。死刑っ。

ao_********さん

2013/8/817:03:36

打ち首獄門でしょうね。