ここから本文です

久喜駅からレイクタウンに行きたいのですが、どのようにして行けばいいのか分かり...

sor********さん

2013/8/817:59:12

久喜駅からレイクタウンに行きたいのですが、どのようにして行けばいいのか分かりません、どなたか教えて下さい、そして電車賃はいくらなのでしょうか

閲覧数:
632
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

編集あり2013/8/818:07:49

東武伊勢崎線

久喜→新越谷

JR武蔵野線


南越谷→越谷レイクタウン

480円

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sec********さん

2013/8/822:28:00

片道¥480です。

久喜→新越谷(東武伊勢崎線)
南越谷→越谷レイクタウン(JR武蔵野線)

「新越谷」と「南越谷」は駅名が違いますが、乗り換えられます。

久喜→新越谷間は、「急行」・「区間急行」・平日の「準急」なら乗り換えなしで「新越谷」まで先に到着します。
また「普通 東武動物公園行」の場合、東武動物公園で乗り換えれば始発・日光線からの「急行」・「区間急行」に乗り換えられます。

2013/8/818:11:35

まず、電車運賃の調べ方を教えます
ヤフーの路線情報という所をクリックします。
http://transit.loco.yahoo.co.jp/

次に出発地の所に「久喜駅」と入力します。
次に目的地の所に「レイクタウン」と入力します。
次に利用設定のチェックボックスの部分を利用したい交通手段を
選択します。
次に席指定の所を新幹線や指定を使う場合に選択します。
次に日付を選択します。
次に時刻を選択します。
次に検索方法を選択します。
次に歩く速度を選択します。
次に表示順序を選択します。
次に検索ボタンを押します。

で、適当に検索した結果をリンク張っておきます
http://transit.loco.yahoo.co.jp/search/result?flatlon=&from=%E4%B9%...

参考にしてください。
まず、この回答には理由があります。
着くまでの交通手段の乗り換え方法が複数ある。
時間帯によって変る。
上記条件によって無数の回答が存在しますので
調べる場所、調べる方法、結果例を書きました。
これで不明な場合、質問を再度、お願いします。

hab********さん

2013/8/818:05:06

路線情報で検索してください。出発地:久喜、目的地:越谷レイクタウンを指定。
http://transit.loco.yahoo.co.jp/