ここから本文です

韓国クラブで出るおつまみはどんなものですか?

whi********さん

2013/8/823:47:39

韓国クラブで出るおつまみはどんなものですか?

閲覧数:
235
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oia********さん

編集あり2013/8/1400:48:18

その他、①スライスした豚足ですね。
日本の豚足は茹でただけで酢味噌かなんかつけて食べますが、韓国の豚足は味がついていますのでそのままかサンチュやエゴマの葉で巻いて食べたりします。
②イカと野菜を甘辛く炒めて、茹でたそうめんと混ぜながら食べるのもあります。
純然たるツマミとは言えないかもしれませんが、よく出てきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

san********さん

2013/8/909:23:22

主に、雑穀類やスルメイカと韓国海苔は定番で、特に特徴なのはフルーツ盛りです。