ここから本文です

どーして、人をころしていけにゃーの? なんにゃのかな?

ero********さん

2013/8/823:50:02

どーして、人をころしていけにゃーの?
なんにゃのかな?

補足それは困ったものにゃ!

閲覧数:
128
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

編集あり2013/8/900:38:01

それはだにゃ!
人を殺すと捕まるからにゃ!
偉い人がそう決めたからにゃ!
ていうかこんな所で質問してる暇があったらさっさと宿題をさっさと終わらせて遊びに行けにゃ!

質問した人からのコメント

2013/8/9 23:29:27

にゃにー!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eri********さん

2013/8/923:09:52

殺しても罪にら問われない殺人もありますよ。

自分を殺す。
死刑囚に死刑を執行する。
子供を、堕す。
正当防衛
緊急避難の時。

cat********さん

2013/8/901:21:43

ようこそ、「修羅の国」福岡へ!

aik********さん

2013/8/900:17:33

人は、
呪文や
玉を七つ集めても
生き返らないのです。

自分にやられて嫌なことは
人にもやらないようにしましょう!
(「死刑になりたかったから、人を刺した」
なんていう輩には通用しねーな・・・、困ったもんだ・・・。)