ここから本文です

5ナンバー車 1000~1800cc車乗っている人の生活は? ノア&セレナ アリ...

abc********さん

2013/8/908:15:19

5ナンバー車 1000~1800cc車乗っている人の生活は? ノア&セレナ アリオン ミラージュ他。

アパート暮らし。 マグロや魚は、安いやつ買って食べている。 お肉も賞味期限ギリギリのやつ買う。 電気代ケチケチしている。

排気量の小さい車の方が、良いとか? 好き‥無理して言っている。

中古の高級車 ミドルクラス車も買う事も出来ない貧しい生活。


君達おかしいよ!www

補足無視は止めろ。 怒

回答下さい。

閲覧数:
425
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2013/8/908:33:46

週末はスーパーの半額シール付を買って、普段は百均のパスタに塩をかけて食べています。
タイヤもアジアンの一番安いやつを。
本当はエルグランドに乗りたいんですが・・・。

質問した人からのコメント

2013/8/9 13:04:44

笑う wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

頑張って下さい。

ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2013/8/910:07:01

ノアやセレナって1800だっけ?