ここから本文です

教えてください。 愛知県内で、海水浴とバーベキューが両方楽しめる所、ありま...

fir********さん

2013/8/911:47:53

教えてください。

愛知県内で、海水浴とバーベキューが両方楽しめる所、ありませんか?

幼稚園児含めて20人位です。トイレとシャワーは、欲しいです。

お願いします

閲覧数:
264
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moe********さん

2013/8/911:57:48

バーベキュー禁止の海岸が多いですね。

質問者様の出発される場所がわかりませんが。

知多半島なら山海海水浴場
住所
愛知県知多郡南知多町大字山海
必ず事前に申し込んでください。

渥美半島なら
仁崎海水浴場
住所
愛知県田原市仁崎町黒石 地図
営業期間
2013/7/13(土)~8/31(土)
営業時間
9:00~16:00

質問した人からのコメント

2013/8/11 18:19:45

ありがとうございます。仁崎に行ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

utu********さん

2013/8/1011:35:13

お勧めで東端区駐車場があります。駐車料金1台¥1500、バーベキューコーナー¥1500(目の前が海)トイレ、コインシャワー90秒¥100、 更衣室、(無料) 大型テント(有料)、 BBQセットを洗う設備(無料) もあります。予約可能でTEL0569-62-2626です。場所は愛知県知多郡南知多町内海字一色107付近です。