ここから本文です

結婚したい彼女が2人います。 一番好きな子は結婚してくれなそうなので2番目の子...

kak********さん

2013/8/923:22:23

結婚したい彼女が2人います。
一番好きな子は結婚してくれなそうなので2番目の子にプロポーズしようと思うのですが、止めたほうが良いですか?

閲覧数:
301
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/8/923:54:14

私たぶんあなたのような人と付き合っています。ほんとに浮気しててるかはわかりませんが、きっとヤるのが好きなのでしょう。
まぁー浮気ですね。そんな彼をまだ私は好きで本人には言えていませんが、貴方に私の気持ちわかりますか?辛くて苦しんですよ
自分の彼が好きなのは私だけでわないって。
苦しくて苦しくてそれでも別れられないんです。わからないでしょーね。
本当に彼女を大切にするのであれば一人の女性を本気で愛してあげてください。
私に言えるのはそれだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vlr********さん

2013/8/923:36:57

貴方いくつですか??

その女性のこと本気ではないのに幸せにできんの??

結婚出来ても、あなたが浮気して、捨てられるのが落ち!

1番好きな人は、全部見透かされてるから相手にされないんだよ!

bom********さん

2013/8/923:30:38

男なら一番を狙いましょう!