ここから本文です

テンプスタッフに派遣登録し、就業しています。営業担当の方のことで、苦情・相談...

n_n********さん

2013/8/1014:04:13

テンプスタッフに派遣登録し、就業しています。営業担当の方のことで、苦情・相談窓口へ連絡(苦情みたいなものですが)したいと思っています。

その際、こちらのスタッフNoや名前などは名乗る必要はあるでしょうか。匿名なのでしょうか。営業担当の名前とかも。いう必要があれば全然隠さずにこちらの名前や担当の方も言うつもりではありますが。

閲覧数:
6,200
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naonaoさん

2013/8/1105:33:29

私も以前、他社さんではありますが、経験があります。
匿名でも、改善できることであれば、改善してくれることはありますが、お名前は名乗られた方が、解決しやすいかと思います。

私の場合ですが、アデコで、お仕事の確定をしてもらっていたのですが、その後の案内がなくコーディネーターの方にお問い合わせした所、折電がなかったとのこと。
私の携帯には、発信履歴が残っていましたので、営業には連絡せず、派遣会社のHPのお問い合わせから、お問い合わせしました。
その後は、キチンと対応してくれましたよ。

ですので、お問い合わせされるのでしたら、営業ではない方がよいかと思います。
内々で誤魔化されると意味がありませんので(^_^;)

されるのであれば、派遣会社のHPのお問い合わせか、派遣会社の相談窓口があるのでしたらそちらから、できるだけ、第三者的な人を間に入れる様にしてください。

私の経験からお答えしています。

質問した人からのコメント

2013/8/11 10:53:43

みなさま、ありがとうございます!匿名ではなく、名前を名乗り第3者に対応してもらおうかと思います。私の一番解決したい問題が、就業先との契約の延長を取り消したいことなので、もうムリかもしれませんが、明日お電話してみようかと思います。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣 の求人情報(2,253,644件)

【未経験OK】地域密着型の人材派遣企業の高速道路図面CAD...
  • 人材派遣会社
  • 契約社員 派遣
  • 非掲載
  • 兵庫県・その他の勤務地(3)
マイナビジョブ20's
グループホームでの介護職【派遣】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,200円
  • 奈良県王寺町
スマイルSUPPORT介護
介護職/派遣社員/北海道
  • セントスタッフ株式会社 ミサワホームグループ 【札幌支店】
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 北海道札幌市清田区
ケア求人ナビ
幼稚園での幼稚園教諭【派遣】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 非掲載
  • 埼玉県小川町
スマイルSUPPORT保育
[派遣]フォークリフト(物流・倉庫)
  • 株式会社カインズサービス 相模原営業所
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 神奈川県川崎市川崎区
工場ワークス
[派遣]フォークリフト(住宅・建材)
  • 株式会社ASK
  • 派遣
  • 時給1,350円〜
  • 埼玉県幸手市幸手(大字)
工場ワークス
看護助手/派遣社員/北海道
  • セントスタッフ株式会社 ミサワホームグループ 【札幌支店】
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 北海道札幌市白石区
ケア求人ナビ
[派遣]食品加工(フード・飲料)
  • 株式会社プライムバンク
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 埼玉県・その他の勤務地(1)
工場ワークス
デイサービスでの介護職【派遣】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,200円
  • 大阪府堺市
スマイルSUPPORT介護
幼稚園での保育士【派遣】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 千葉県八千代市
スマイルSUPPORT保育

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zan********さん

2013/8/1109:22:51

私はsasuga2007さんと同じ意見です。

匿名の場合だとうやむやにされる可能性があります。また、電話でどうしても伝えにくい場合、テンプスタッフのサイト内にある「お問い合わせ」のリンクまたは、苦情・相談窓口へメールで伝えることも可能です。

ranranlark2さん

2013/8/1101:44:31

名乗っても良いでしょうし、匿名でも良いと思います。ただ、匿名だと派遣会社は具体的な行動を取らないと思います。