ここから本文です

夏休みのあいだに、旅行で勝沼へ立ち寄ります。目的はワイナリーです。 お気に入...

nob********さん

2013/8/1017:23:23

夏休みのあいだに、旅行で勝沼へ立ち寄ります。目的はワイナリーです。
お気に入りのワインなので、シャトージュンだけはいきたいのですが、他におすすめのワイナリーはありますか?
時間の都

合で勝沼には3~4時間ほどしか滞在できません(ただ、じっくり見るタイプの人間ではないので、各ワイナリーでの所要時間は短くていいのです)。
JR勝沼ぶどう郷駅からの交通もよくわからないので、あわせて教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
307
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w2t********さん

2013/8/1021:29:53

それなら勝沼ぶどう郷駅から近くに葡萄の丘が有り県内のワインが飲めますよ!又ワインが買えますよ!おすすめですよ!又施設にはレストラン、日帰り温泉も有りますので!

質問した人からのコメント

2013/8/17 08:15:12

ぶどうの丘、いってきました。ワインの試飲が楽しくて、つい長居してしまいました。今度いくなら、ぶどうの丘→気に入ったワインを作っているワイナリーへ、という順番で観光したいです。
ベストアンサーは最初に回答してくださった方へ。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2013/8/1318:58:05

ぶどうの丘ではダメですかね。
あそこにいけばほとんどのワイナリーのワインを試飲できるでしょう。