ここから本文です

今日の高校野球の夏の甲子園の… 浦和学院(埼玉)ー仙台育英(宮城)の試合。 ...

s9e********さん

2013/8/1020:39:16

今日の高校野球の夏の甲子園の…
浦和学院(埼玉)ー仙台育英(宮城)の試合。

結果は、浦和学院(埼玉)10ー11x 仙台育英(宮城)。

これは、番狂わせだと思いますか?

閲覧数:
179
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sok********さん

2013/8/1023:31:11

浦和のエースの出来があまりにもひどかったです。

しかし実力がなければいくらエース不調の浦学にも勝つのは難しいでしょう。

番狂わせだとは思いませんが、試合内容が意外でした。

質問した人からのコメント

2013/8/17 11:26:21

感謝 意外な展開になるのも、面白い。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dra********さん

2013/8/1102:41:27

正直序盤はつまらない試合展開でした。ですが6、7回辺りからやっと両校の実力が出せていたとおもいます。その中での接戦。実力は全くの五分でしょう。ですから番狂わせとは思いません。気の毒なのは浦和の山口君。ほとんど準備できていない状態でのいきなりの登板。球が高めに浮くのも仕方ないでしょう。昨年の天理戦でも負け投手。今年こそはと思い入れも強かったのではないでしょうか。

dra********さん

2013/8/1023:13:45

仙台育英は明治神宮大会のチャンピオンなので、実力はあります。番狂わせだとは思いません。

mwg********さん

2013/8/1023:08:21

埼玉県民です。
浦学ばかり出場しまくっているから、今までは あまり浦学は好きじゃナカッタけど、今日の試合見て…
『よく頑張った! 』と、両校とも褒めたい気持ちになりました。
ただ、今回の試合でビックリだったのは、初回のピッチャーの大乱調…。埼玉大会から見ていましたが、珍しいです。
でも、前回 神宮の戦いで仙台育英に負けているから、仕方ないかもね。
好カードだったけど、一回戦から決勝戦に近い試合が見れて楽しめました。
優勝は桐蔭かもね。
今日 どちらが勝っても あれだけスタミナ使い果たしたから、優勝は 出来ないんじゃないかな?って思います。

でも、点差が離れた恥ずかしい負け試合されるよりは良かったです。
力の差は、あまりなさそうで。
あとは、勢いと運カナ?

dai********さん

2013/8/1022:11:46

全く思いません。仙台育英は十分優勝を狙えると思います。