ここから本文です

3dsの修理について…

yfe********さん

2013/8/1023:34:51

3dsの修理について…

3dsが壊れてしまいました。理由は水が3dsの中に入ってしまったからです。電源はつくのですが、画面の中にもろ水が入っているのが見える、という状況です。。。また、充電していないのに充電ランプがずっとつきっぱなしになっています。そこで、任天堂さんに修理をお願いしようと思い、電話をかけ、準備はできました。そこで質問です!修理代はいくらくらいかかるものなのでしょうか?一応、3dsを買ったときに延長保証というものがつき、今はその延長保証期間内なのですが、やはり自分のミスでやってしまったことなので保証は効きませんかね。。。回答よろしくお願いします!

閲覧数:
254
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

自分のミスで壊した場合は保証されない場合が多いですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mmr********さん

2013/8/1100:09:11

それは、保証対象外です。

水が入り、異物混入というかたちなら、まずCPU基盤がやられているので、その修理代金で10000円は越すことこのは確定でしょう。

ae1********さん

2013/8/1023:52:21

過失に対する保証ではなく
瑕疵に対する保証なので
今回は対象外です

5001円以上は見積もり後に
修理続行かキャンセルという依頼ができるので
依頼するのが良いでしょう

新品のメーカー希望小売価格よりは安いか
修理不能かというところでは?

Yahoo!知恵袋 特別企画