ここから本文です

Nikon D3200のダブルズームキットが明日まで49800円でした。買いですか?

wxn********さん

2013/8/1023:35:01

Nikon D3200のダブルズームキットが明日まで49800円でした。買いですか?

閲覧数:
1,012
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ber********さん

2013/8/1106:11:02

D3200を欲しかったなら買っても損は無いですが、安いからと言う理由だけで買うと後悔しますよ。写真が趣味で無いなら最近のコンパクトデジカメの方が簡単綺麗に撮影できます。写真を趣味にするならもう少し上位の機種をオススメします。

http://photo.yodobashi.com/fujix/imp/xf1.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/8/1314:30:50

あまり買いたいと思える機種ではないので何とも言い難い・・・

ですが、それを欲しいと思ってる人が居て、それで安いと思うのであれば買いじゃないでしょうか?

必要としてる物であれば値段なんて関係無いです。
自分の予算範囲に入ってるのであれば買いでしょう。

因みに、日本語的におかしいです。
「明日まで」と言ってるのに語尾が「でした。」と過去形・・・
質問するなら、ちゃんとその辺もしっかりしましょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jac********さん

2013/8/1122:40:10

他人に勧めるなら、自分でも買いたいと思うものにすべきです。

アンタの為に回答してるんじゃないんだっつーの!!(笑)

zui********さん

2013/8/1111:04:56

既に機種を決めていて、底値で買いたいということですか。高々数千円の値下がりを待つより、今からって今使ったらどうですか。底値を待てるということは、そのカメラが無くても良いということなので、買わない方が良いです。

【berunardplaneさん】

XF-1のAFは本当に速いんですか。一秒以内にピントが合うって、EOS Mと変わらないでしょうが。他人に勧めるなら、自分でも買いたいと思うものにすべきです。

>メーカーも謳っているAF速度ですが、これは確かに高速です。シャッターを軽く押せば1秒経たぬ間にキッチリとピントが合う印象で

atakafuさん

2013/8/1101:20:53

Amazonでも49,800円で売ってますが、カメラもレンズも値上げトレンドのようですので、狙っていたカメラなら今が買いですね。

shi********さん

2013/8/1023:41:04

個人的には買いですね
あなたが、新製品出るまで待てて、新製品がうらやましくならなければ別ですが