ここから本文です

今晩の献立について。。。 今晩の夕飯に鶏のさっぱり煮を作ろうと思っているのです...

aom********さん

2013/8/1116:11:13

今晩の献立について。。。
今晩の夕飯に鶏のさっぱり煮を作ろうと思っているのですが、副菜が思い付きません。
皆さんなら何を作りますか?

閲覧数:
2,275
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2013/8/1116:56:26

赤とグリーンが欲しいからグリーンサラダとタコのカルパッチョかな。
暑いので火を使うメニューはメインのみにしたいので。

質問した人からのコメント

2013/8/11 22:16:18

どちらも大変美味しそうでとても迷いましたが、「暑いので火を使うメニューはメインのみにしたいので。」に共感出来たのでmimi_shipsさんを選ばせて頂きました!
お二方共、本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

top********さん

2013/8/1116:16:31

スライストマトにチーズのせてオープンで焼く&野菜スープ。