ここから本文です

包皮は勝手にむけるのですか?

giantskamiさん

2013/8/1119:10:40

包皮は勝手にむけるのですか?

閲覧数:
408
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/8/1119:39:03

自然に向けるのを待っていると遅れるし亀頭の発達にも良くない。
自分で剥いておくことがで来るなら早いに越したことはない。
知恵ノートを見てご覧なさい。

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n113307

★おじさん五世★

質問した人からのコメント

2013/8/12 10:38:26

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chachachichiさん

2013/8/1119:17:53

勝手には剥けません。
放っておいたらいくつになっても真性包茎です。

自分の時代は自分で皮がむけるように引っ張っていましたが、
最近は包茎手術も綺麗に安くやってくれるところがあるので
探してみてください。
ちなみに保険適用外になると思います。