ここから本文です

Qoo10というネット通販は 安全ですか? 素敵な商品が多いので 注文したいので...

raser_005さん

2013/8/1120:56:25

Qoo10というネット通販は
安全ですか?

素敵な商品が多いので
注文したいのですが、少し不安です。

レビューを見ると失敗した!とか

安くて丈夫!とか商品によって
違いますね。

長くなりましたが、試しに一度
購入しようと思います。

まず、登録は無料ですか?

送料は220円ですか?

代引き払いは可能ですか?
(私はクレジットカードを持ってません)


回答よろしくお願いいたします。

閲覧数:
96,252
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

niboshishoyuさん

2013/8/1121:30:06

raser_005さま

きちんとレビュー等を参考に購入できる人ならさほど危険性は無いと思います。

ただし、中国や韓国等の販売者の商品なんかもありますので、日本人が想定する商品が届く保証はありません。
びっくりするような仕様の商品もありました。

私の数件の買い物で思ったのは、仕上げは全体的に甘いです。また、ファスナーについては日本人が慣れ親しんでいるYKKのイメージよりも出来の悪いファスナーが多いです。というか日本製品についているファスナーと中国製品についているファスナーは別物だと思った方が良いです。

また、中国のショップだと結構届くのに時間がかかったりしますし、不良品も日本のメーカーさんよりは多い筈です。実際に私も不良品を一度送られましたが、不良箇所の写真付きでクレームを入れたら返金されました。

>レビューを見ると失敗した!とか
>安くて丈夫!とか商品によって
>違いますね。
いや、これは楽天でもamazonでも同様かと.....

>登録は無料ですか?
無料です。

>送料は220円ですか?
いや、商品やショップによって異なります。

>代引き払いは可能ですか?
いや、韓国や中国から発送するぎょうしゃが多いので、代引きはありません。

>クレジットカードを持ってません
通常の参加ショップならコンビニ決済や、銀行振込で買えると思います。

質問した人からのコメント

2013/8/18 13:05:34

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/8/1514:25:37

Qoo10は登録無料です^^

代引きはないですので全て先払いです。

ショップによって配送方法や送料がかわってくるので確認が必要ですね^^
お店によって当たり外れがあるのでレビューを見て検討するのが一番いいと思います!!

素敵な商品に出会えるといいですね♪