ここから本文です

【兵庫県or岡山県デートスポット教えて下さい】 兵庫県の (赤穂市、相生市、...

hi_ma_wa_ri_717xxxさん

2013/8/1123:10:23

【兵庫県or岡山県デートスポット教えて下さい】


兵庫県の
(赤穂市、相生市、たつの市、姫路市、加古川市、明石市)エリア
または
兵庫県寄りの岡山県のエリアで、
真夏の日中でも涼しく楽しめる「屋内デートスポット」を知りたいです!

または良いアイデアのある方、お知恵をお貸し下さい!

映画館、ネットカフェぐらいしか思い付きません(汗)

このエリアにイオンモールやアウトレットモールのようなスポットありましたっけ(?_?)

移動手段は車です

暑さに弱いアラサーカップルです(^_^;)

待ち合わせは午前中、暗くなる頃にはバイバイします・・・

スポーツ(プール含む)以外でお願いしますm(__)m

たくさんのスポットを書いてくれた方にBA!

閲覧数:
4,336
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mikiyouさん

2013/8/1709:08:00

イオンモールで規模の大きい所は姫路市大津
http://www.aeon.jp/sc/himejiootsu/
姫路市飾磨のリバーシティ
http://www.aeon.jp/sc/himeji-rivercity/
明石市大久保
http://www.aeon.jp/sc/akashi/

アウトレットモールは明石海峡大橋のすぐそばですが神戸市のマリンピア神戸
http://www.31op.com/kobe/

こんなところでしょうか?

質問した人からのコメント

2013/8/18 22:48:58

皆様ありがとうございました!(o・v・o)
かなり迷いましたが、忠実に「屋内スポット」に絞り込んで下さった方にBAを☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

max_k_songさん

2013/8/1320:55:17

大石神社でお詣り、相生で屁をこき、たつの市素麺の里で素麺を食って2号線けら姫路城をチラ見し、加古川でカツメシ食って明石で明石焼き食ってプラネタリウムでキスを!で明石大橋近くの愛の宿で休憩!

2013/8/1209:59:14

兵庫県に近い岡山エリアのおすすめ、
牛窓観光(オリーブ園、ペンション群等々牛窓地区見学、牛窓ヨットハーバーでの喫茶)そして、車はホテルの駐車場に置き牛窓でのヨットセーリング・・・(*^^)v
・瀬戸内市観光協会
http://www.i-setouchi.org/
・牛窓リゾート ホテルリマーニ HOTEL Limani ~USHIMADO RESORT ...
http://www.limani.jp/
・ヨットセーリング
http://www.limani.jp/cruising/cruising.html
「体験セーリング」 ⇓ホテルリマーニからの内容の案内
沖に出て風を感じ、帆走するヨット。風の力で静かに走るヨットが体験できます。
ゲストの方がクルーとなり、一緒にロープをひき帆を揚げ舵をとります。美しい風景の中で帆走を体験しませんか。
出帆時刻
9:20~ 10:00~ 11:00~ 12:00~ 13:00~ 14:00~ 15:00~ 16:00~ サンセット(日没にあわせて)
ナイトセーリング(季節限定・要予約)20:00~(約30分) ・サンセット時刻の目安はこちら
航海時間
約40分 ※2名様より出帆します。
料金
大人(中学生以上) お一人様 2,100円 (ご宿泊のお客様は1,680円でご乗船いただけます。)
小人(小学生) お一人様 1,050円 (小学生未満は無料)