どうやったら美白になりますか?

どうやったら美白になりますか? 最近、夏ということもありますが肌が焼けて黒くなってしまいましたo(T□T)o ということで、何か家でお手軽にできる肌が白くなる方法はありますか?他にお気に入り•オススメの化粧水などあれば教えてください(#>_<#)

コスメ、美容112閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

夏はSPF50の日焼け止め 夏は紫外線が強いのでSPF50の日焼け止めが○ ビタミンCサプリメント ビタミンCをとることも大切です。私のオススメはDHCのビタミンCサプリメントです。値段も安いし、近くにあるドラストなどに売っています。 日焼け後には小麦パック 家で簡単に作れます小麦大さじ2杯と牛乳お好みで。そしてコットンにしみこませます。 小麦にはアレルギーがあるので目立たない所でテストを。 その後コットンをつけて10分から15分パックします。 日焼け後にはヨーグルトパック 無糖ヨーグルト大さじ1杯蜂蜜大さじ1杯小麦粉小さじ2分の1材料を器に入れよく混ぜてからレンシレンジで加熱。 つける前にテストを。テストをした後に顔に塗りその上からラップをかぶせます。目、鼻、口の部分には穴を開けといてくださいね。そして10分から15分たったら洗い流します。 オススメの化粧水は肌ラボの白潤です。安いし早く日焼けが治った気がします。使ってみては?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんベストアンサーにしたかったですが、今回はna72173さんにしたいと思います。また、お肌について質問した時は皆さんに教えてほしいです!優しく•分かりやすく答えて頂きありがとうございました(m- -m)皆さんのご意見を参考にさせて頂きます!

お礼日時:2013/8/19 0:12

その他の回答(2件)

0

お手軽に美白したい、ということで、 オールインワンの美白コスメをおすすめします☆彡 私が愛用しているのは、福岡発のオーガニックコスメ、 HANAオーガニックのムーンナイトミルクです。 夜専用の美白美容液です。 オーガニックなので天然成分だけを使っていますから、 お肌に優しいですよ。 (安全面で言うと、植物のアレルギーとかがない人であれば、 通常の市販の美白コスメと違って肌に刺激が強い成分はほとんど含まれていないので、 安心できます。) シミやくすみなどのスポット美白ではなく、 全体を白くしたい、全体の底上げをしたい、 というときには、こちらのムーンナイトミルクは超おすすめです。 なお、ムーンナイトミルクは、初回は30日間返金保証もありますので、 気軽に試せます! こちらのサイトで詳しいレビューを書きましたので、 もしよろしければ参考になさってください: http://happyorganiccosme.jp/758.html

0

太陽をいっぱい浴びたらその後のスキンケアは大切ですよね(*´∀`) 私は欠かさずHARUGARI化粧品でアフターケアをしていますよ♪ この化粧品はクールダウンだけでなく、同時に肌ケアもできる化粧水・美容液なのでとっても優秀なんですよ~。 もちろん日焼け止めは欠かしませんが、数値の高い日焼け止めだと肌が荒れてしまうので、どちらかというと夜のスキンケアを徹底しています! 紫外線は肌を老化させたり、シミができる原因になったりとマイナスなことが多いので、10年後20年後もキレイでいるためにも紫外線に負けない肌づくりを頑張っていますよ(^^♪ http://ec.harugari.jp/ ↑いつもここから購入しているのでよかったら見てみてくださいね。 目指せ!透明美白肌✩