ここから本文です

タバコを吸う女性ってどう思いますか??

y7f********さん

2013/8/1213:46:12

タバコを吸う女性ってどう思いますか??

閲覧数:
1,221
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/8/1822:24:57

どう思うって?

吸いたいならそれでいいじゃん。
女は吸っちゃダメなの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a50さん

2013/8/1822:24:07

マナーを守って吸うなら構いません

2013/8/1523:50:12

全然問題ないと思います。

ただ吸いすぎもよくないです。
タバコは吸いすぎると体に害を与えてしまうので、そこだけは注意した方がいいと思います

a57********さん

2013/8/1523:45:54

嫌いです。
今までの付き合いを思い返すと喫煙女性は嫌な人が多かったし。

mao********さん

2013/8/1517:04:23

前にヘビースモーカーの女と

キスしたことあるけど

テンション下がった。

他人なら関係ないからどうでもいいけど(笑)

nob********さん

2013/8/1501:48:47

自分は、女なので女性目線としては、少し怖い感じですかね。。。(元ヤンキーとか礼儀がなってなさそうですね)
こう思うのは自分だけかもしれないですが、女性がタバコ吸っていたら品がなくだらしないように思えますね。
やはり煙草のヤニは、歯を汚くしたり壁などを黄ばんで見せるので。。。