ここから本文です

ブガッティでオープンカーを買おうと思いますがあまりいいものを教えてください!...

asa********さん

2013/8/1215:56:20

ブガッティでオープンカーを買おうと思いますがあまりいいものを教えてください!!^ - ^5000万以下のものでお願いします。参考にさせてください!!!!^ - ^

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ses********さん

2013/8/1819:23:32

ブガッティ製の車は安くても1億はします。

あきらめましょうw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dek********さん

2013/8/1220:01:32

あまりもので良いのですか?

ディーラーに聞いたら売れ残り紹介してくれるかも?