ここから本文です

OLさんと出会いたい。

grs********さん

2007/3/2815:18:07

OLさんと出会いたい。

場所が違うかも。。。おかしな話ですが、OLさんと出会いたいんです。何か年上の女性に惹かれてしまうんです。でも僕は学生で全くOLさんと出会う機会がありません。そこでアルバイトを考えています。学校が新宿にあるので新宿で考えています。お昼休みなどOLさんが多く訪れる飲食店などどこかありますか?人それぞれですがOLさんて出会いとか求めていたりしますか?色々と教えてください。

補足色々と書込みありがとうございます。でも今からと言うか今も男女平等参画の時代じゃないですか。。。稼げるほうが稼いで。。。正直僕は家事なども嫌いじゃないし。。。こう言う時代だからこそいいのかな思って。友人にも社会人と付き合っている友人もいて。。。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

編集あり2007/3/2816:04:56

私はOLさんです♪♪歳は25歳です☆

この歳で学生さんと付き合うつもりはないですね~。今、私の周りの子にも意見を聞きましたが、同意見でした。この歳だと、付き合う男性にはある程度の経済力も求めてしまいます。
確かに飲食店などで、出会える事は出来るかも知れませんが、学生さんに恋心を抱く事はまずありませんね。若くて可愛いな~くらいは思うかも知れませんが、それ以上の感情は芽生えないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2007/3/2815:31:36

OLさんがいっぱいいそうなのは、やっぱり都庁周辺の巨大なオフィスビル群のあたりじゃないでしょうか?
ちなみに私は銀座OL(もう結婚しちゃいましたが)ですが、うーーん・・・ランチのお店の店員さんは・・・はっきり言って顔もあんまり覚えてないですねぇ・・・
ランチって時間に余裕が無いので、店員の顔なんか見ずにパパっと注文しちゃうことが多いし。
ランチ用のレストランなんかより、女性の一人客が多いバーなんかの方がまだ店員さんに目が行くかな・・・
出会いは求めてる人は多いかもしれませんが、先の方も書かれいているようにレストランのバイト君は果たしてその対象になるのかは、ちょっとわかりません。

glo********さん

編集あり2007/3/2815:28:39

おいくつかわかりませんが
質問者様も学校卒業したら会社に入ると思います
そうしたらOLさんはたくさん居ます
正社員から派遣まで選び放題です

OLさんははっきりいって学生には興味ないと思いますよ
いくら男に飢えていてもアルバイトの学生は弟分でしかないと思います

uzu********さん

2007/3/2815:22:39

果たしてOLさんは、アルバイト学生を相手にしますかどうか。

ran********さん

2007/3/2815:20:36

新宿なら西口のビルに入ってる飲食店はどこでもいっぱいいますよ。
出会い求めていない人の方が少ないんじゃないですかね。
もちろん、彼氏がいたり結婚してたりして探してない人もいますけど・・・

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる