ここから本文です

空き缶拾いって

nes********さん

2007/3/2816:51:25

空き缶拾いって

儲かりますか?

閲覧数:
2,122
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muk********さん

2007/3/2816:53:39

空き缶拾いだけじゃ儲かりません。
拾って分別して業者に売って初めて利益が出ます。

キロ数円~数十円だと思いますよ!
やらないよりは儲かりますが、時間との対価を考えると割りがイイとは言えません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yu_********さん

2007/3/2816:54:01

儲かるかどうかは分からないけどアルミ缶だろうね
アルミは元がそんなに安くないはずhttp://www.npokama.org/kobutu/arumi/jiltuseki.htm

her********さん

2007/3/2816:53:43

儲かるならみんながやるって事に気が付いてください。

ndy********さん

2007/3/2816:52:11

儲かりません。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。