ここから本文です

パチンコで十台連続で確率付近まで回して全く当たらないこともありえますか?

s52********さん

2013/8/1222:12:36

パチンコで十台連続で確率付近まで回して全く当たらないこともありえますか?

閲覧数:
192
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2013/8/1319:00:10

10台並んで1000ハマリ以上なんてのもちょくちょく見ます
マックス機じゃなくてもね
まぁ見たんだからあり得てるんだけど確率的には相当なもんでしょう
それがパチンコ屋だとざらに見られるって事はパチンコ屋の確率なんてあてにはならんという事です

質問した人からのコメント

2013/8/17 23:10:34

そうですか。。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dat********さん

2013/8/1615:09:14

パチンコは確率ではありません。
先日打った台、出玉無しの2R当たり(当たりと言うのか?)を連続7回引きました。その台の2R確率5%程度です、これが7回連続は1/20、1/400、1/8000、1/160000、1/3200000、1/64000000、1/1280000000、宝くじ当たるよりすごい確率。

mee********さん

2013/8/1400:37:23

十分あるでしょう。
何百、何千万回回せば、その理論値に近づくかもですが!生きてるうち毎日やっても回せる回数ではないですが。無いとは思いますが、そもそもパチンコ攻略本とかに記載されてる確率とか信じてるのですか?

pac********さん

2013/8/1222:36:39

カジノルーレットのほうがまだマシだと思います。

辛口太郎さん

2013/8/1222:30:08

十分有り得ますよ!

現在パチンコ台に使用されている CPU の性能を考えれば…
10台どころか、100台連続だって起こり得ます。
10台連続、1000回転まわして当たらなくても全く不思議ではありません。