ここから本文です

ronnie19791210さん 国際郵便、航空便書留について。 大阪からイギリス(ワージ...

ronnie19791210さん

2013/8/1310:02:43

ronnie19791210さん
国際郵便、航空便書留について。
大阪からイギリス(ワージング)宛に料理本を送りました。
追跡状況以下です。
2013/08/05 10:16 引受 大阪府

2013/08/06 06:32 国

際交換局に到着 大阪国際郵便局 大阪府

2013/ 08/06 20:06 国際交換局から発送 大阪国際郵便局 大阪府

2013/08/10 15:41 国際交換局に到着 LANGLEY HWDC UNITED KINGDOM

イギリスに到着してから3日動きがありません。今どういった状況になっているんでしょうか、、?
相手先に到着している可能性はありますか?
それとも、まだイギリスの交換局から荷物が発送されていないのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

補足halfsevenさま、丁寧なご回答ありがとうございます。
ロイヤルメールはすでに確認済みです。反映されませんでした。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,619
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takasira_fuさん

2013/8/1805:11:32

おそらく税関での検査中かと思います。

送り状の記載に不備があったり、内容物として記載したものと違っていたものが入っていた場合は、税関の通過に少し時間がかかります。
また税関の担当者にも検査が厳しい人と緩い人がいますので、それも関係あるかもしれません。

ただ今回は(禁製品等ではない)料理本を送られたとのことなので、しばらく待てば配達されると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

halfsevenさん

リクエストマッチ

2013/8/1311:39:29

ronnie19791210さん

日本郵便の追跡サイトでは、イギリスに入った事しか確認出来ないと
前聞いた事があるのです。(あやふやな情報です)
ロイヤルメールで調べてみられましたか?

推測ですが、郵便物は配達されているかもしれませんよ

日本とイギリスは時差が9時間あるので、その事を考慮してくださいね

ロイヤルメール
http://www.royalmail.com/