ここから本文です

マスコミとヤクザ どっちがどっち?どっちがまとも?~日本のマスコミは在日だらけ(野坂昭如)...

dis55_guardさん

2013/8/1310:29:23

マスコミとヤクザ どっちがどっち?どっちがまとも?~日本のマスコミは在日だらけ(野坂昭如) 炎天下でも野ざらしで卵だけ売ってるような朝鮮人卵屋の整形女が天気ねーちゃんとして大 人気!

補足日本のマスコミは在日だらけ特にテレビ局(野坂昭如)ブンヤに河原者て。ついでに何故日本人はひたすらに芸能人を崇拝賛美するのかと。芸能人崇拝カルト?

閲覧数:
125
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/8/1405:35:41

どっちもまともな人種ではないでしょう。
私の身の回りにも両方居ますよ。
私個人の感じたところだけで言えば、
話をして不快になるのはマスゴミの
ウジ虫のほうですね。
紋紋の入った本職ヤクザの方がまだ話がしやすいです。
半グレとかはマスゴミのウジ虫とは別の意味で
不快ですね。

***

>芸能人を崇拝賛美するのかと。

ウジ虫が道ばたのクソをさも偉いかのように仕立て上げて
新聞やテレビで大騒ぎしたのでアタマの悪い奴等が騙された
だけですよ。
クソとウジ虫はグルに決まってるじゃないですか。

質問した人からのコメント

2013/8/17 20:12:59

成功 まさに的の真ん中を射抜いた御解答!ブンヤマスコミとその最大兵器としてのテレビの的が木端微塵と化しました。今日は大阪池田市でちりとてちん落語会。素人でも蛆虫糞テレビなんぞ比較になりませんでしたね。本来あるべき芸術。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。