ここから本文です

バイクの買取

yj7********さん

2007/3/2909:36:33

バイクの買取

こんにちは!
この度、バイク(125ccスクーター)を売却したいと思います。
売却する時の業者は、買取専門店と販売も行っているところと、どちらが良いのでしょうか?
買い取り専門店は「モトソニック」か「バイク王」、販売店は「レッドバロン」を考えています。
もし、経験のある方がいらしたら教えてください。

補足レッドバロンも他社のように即金で、その場で買取をしてくれるのでしょうか?

閲覧数:
8,211
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sbb********さん

2007/3/2910:02:55

売却のみでしたら買取専門店(個人的にはバイク王)のほうが高く買い取ります。

買い替えならバイクショップのほうが買い取り金額は低くても買い替えバイクの値引きやパーツなどのサービスによる付加価値を見込むますよ。

元上記会社勤務経験者より

質問した人からのコメント

2007/3/29 16:28:22

降参 有難うございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s01********さん

2007/3/2910:02:50

それぞれで見積もり出してもらって高値のとこに売ればいいと思う。
あとは引き取りにきてくれるかどうか等の条件かな。