ここから本文です

ディズニーランドのパレード、ハピネスイズヒアを見る穴場を教えて下さい ⚠トゥモ...

yur********さん

2013/8/1410:29:16

ディズニーランドのパレード、ハピネスイズヒアを見る穴場を教えて下さい
⚠トゥモローランドテラス以外でお願いします!

閲覧数:
1,487
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2013/8/1415:32:14

昨日行ったら1時間半前でもシンデレラ城の前のパレードルートの最前列もベンチもガラガラでしたよー♪
もうハピネスそんなに混んでないです(^^)

質問した人からのコメント

2013/8/19 11:53:45

そこで見てみます!ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

if_********さん

2013/8/1414:40:20

残念ながら、穴場はありません。
(というか、穴場があってもこんな場所には書きません。。。)

トゥモローランドテラスだって、穴場とは言いがたいかと・・・。
見える場所はそんなに座席数も無いですし、遠いですし。。。

ウエスタンランドあたりだと、比較的、座り見エリアが広く確保されるので、他の場所よりは、比較的場所取りしやすいかもしれません。

あとは、状況次第ですので、お近くのキャストさんにご相談ください。それが一番早いです。

いってらっしゃい~

miu********さん

2013/8/1411:12:39

穴場をここに書いたら、書いた時点で穴場ではなくなると思うのですが。
今だったら、爽涼鼓舞4回目を当てれば、中に入って最前立ち見で見られますよ。
(期間限定の穴場です)

穴場をここに書いたら、書いた時点で穴場ではなくなると思うのですが。...