ここから本文です

出品しているのですが、最低落札価格に達していないオークション(入札あり)を早...

mur********さん

2013/8/1413:08:11

出品しているのですが、最低落札価格に達していないオークション(入札あり)を早期終了した場合は、ヤフーに支払う手数料は発生するのでしょうか?

補足ご回答ありがとうございました。最低落札価格設定手数料以外の手数料は発生しますか?

閲覧数:
214
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

np4********さん

編集あり2013/8/1413:56:57

手数料(最低落札価格設定、その他もろもろ)はオークション開始時に発生していますので、早期終了しても最低落札価格設定手数料は請求されます。

捕捉に対する回答です。
上に書いてある「その他もろもろ」が最低落札価格設定手数料以外の手数料の事です。答えはその他手数料も発生しますです。
オークション出品時にオプション(目立つ背景色、注目のオークション)などにしなければ手数料は数十円程度のハズですが・・。

質問した人からのコメント

2013/8/14 14:08:37

降参 ご回答ありがとうございました。早期終了によって発生する手数料があるか、と聞くべきでした。説明が悪くてすみません、有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tur********さん

2013/8/1413:45:37

早期終了????

頭おかしいんじゃない

早期終了じゃなくて出品取消じゃないの

いずれにしてもヘルプを詳しく解読すればわかること
手抜き出品者はヤフオクを退会した方が一番安全だし損もしないぞ
ヘルプを解読するまでは退会しとけ~~
(*^_^*)