ここから本文です

ドラマ《Woman》

ttt********さん

2013/8/1423:13:04

ドラマ《Woman》

楽しく見てます!
友達が主題歌とドラマが合ってないって言うのですが、
私は凄く合ってると思います!
元気が出るイイ歌だと思います!
皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
619
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aco********さん

2013/8/1423:19:01

私もあってると思います!

andropファンなので主題歌と知ったときはびっくりしました(^^)/


Mステにもでるようなので
お見逃しなく。。

質問した人からのコメント

2013/8/20 21:58:07

Andropの曲が挿入歌でかかると、
ドラマの雰囲気がパッとイイ感じに
明るくなりますよね!
Mステ見ます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2013/8/2020:11:37

私も凄くいいと思います!
ドラマの内容もすごく楽しいし、色々考えれたり。
こういうドラマ、まってましたってかんじです

mor********さん

2013/8/1804:10:17

自分もあってないと思ってたのですが、
主題歌が決定した理由をみるとあえてのように思えました。

「日々生きていく中で、辛いこと、悲しいことがあります。そして今もそんな思いをしている人がいます。人生と懸命に向き合っている人が、心を奮い立たせられるよう、希望の光を感じられるよう、そんな思いを込め制作しました」
(androp Vo/G 内澤崇仁)

「ドラマのテーマと同じく、現代社会に生きる若者を鼓舞し、勇気を与えてくれるような、それでいて優しさを持ち合わせた素晴らしい楽曲です。」
(ドラマ「Woman」プロデューサー 次屋 尚)

歌詞掲載サイト
http://josej.blog.fc2.com/blog-category-39.html

yan********さん

2013/8/1613:14:49

自分はあってると思いますよ

あれで中島みゆきでも歌われた日には

なんか救われない感じ・・・

どんな屈強にも満島さんの生きるって力を表してる音楽だと思いますよ

n7m********さん

2013/8/1515:41:53

結末を考えれば合っているのでは。

och********さん

2013/8/1512:47:34

初めは、合ってない気がしました。でも、家族三人が辛いことがあった後、前向きに気持ちが切り替わる場面でこの曲がかかると元気が出ます。気持ちの変化が分かりやすく、良いと思いますよ。

暗いドラマなので、明るい曲の方が重くなくていいです。