ここから本文です

神奈川で良心的でボられないおすすめのディーラー等を教えてください

もっちさん

2013/8/1423:16:48

神奈川で良心的でボられないおすすめのディーラー等を教えてください

神奈川県内で車を持ち込んでエアロ、マフラーや追加メーター内装なんかをいじりに持っていこうと思います。

おすすめのディーラーを教えてください。
それとエアロなんかは塗装や加工が必要な場合、ありますよね?板金屋に持ってくのがはやいですかね?
板金屋は高いと聞いたのですが?どうなんでしょう?

宜しくお願いします。

補足すいません捕捉します。個人でやっていて社外のものの取り付けを行てくれるところを教えてください。ディーラー経験がないもので・・・無知でしたね(・.・;)

閲覧数:
318
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kun********さん

2013/8/1621:52:29

持ち込みだけじゃどこだってぼられますよ。だって技術料だけなんすから、その店のメカと知り合って、パーツとか買ってあげて、『ついでにこんなん他で買ったんだけど、着けてくれない?』ってゆー話の運び方がマナーだとおもいますよ?商品卸さなきゃ店の利益ないんだから。常識でしょ。

「神奈川県内のディーラー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2013/8/1423:38:25

社外パーツ、しかも持ち込み。。。
ディーラーからしたらメンドクサイ客。。になります。

gur********さん

2013/8/1423:34:18

ディーラーは車を売ったり修理を受け付けたりメーカー純正の部品を取り付けるところです。
違法でなければ足回りやマフラーなどは付けてくれる場合もありますが普通は改造車はお断りです。

チューニングカーがよく停まっているような個人の修理工場に依頼するほうが安くあがります。

ipp********さん

2013/8/1423:27:21

何故ディーラーなのでしょうか。
あなたは大丈夫でしょうか。

a_1********さん

2013/8/1423:21:04

で、なんでディーラーなのか、
謎は深まるばかり。