昨日の夜、セックスしてから朝起きてもまだ勃起したままです。 少したてばおさまるだろうと思ったのですが、まだ勃起したままおさまりません(・・;) これってすぐ病院行った方が良いですか?

昨日の夜、セックスしてから朝起きてもまだ勃起したままです。 少したてばおさまるだろうと思ったのですが、まだ勃起したままおさまりません(・・;) これってすぐ病院行った方が良いですか? それとももう一度セックスした方が良いですか?

補足

ちなみに勃起して触ってみると冷たいではなく、熱いままです。

男性の病気1,014閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

自分も昨日の夜妻とかなり激しいセックスを2時間で2回しました。かなりの量を射精しましたが朝になったら回復して隣で裸で寝ている妻の体にすりつけて射精しました。40歳手前になりましたがセックスやオナニーの快感が増してます。 セックスの翌朝でも勃起は大抵するので起きる前にオナニーなどで出しておきますよ。

その他の回答(2件)

0

「持続勃起症」の疑いがあります。 4時間以上勃起が続く場合、この病気が疑われます。 ちんちんを触ってみて、冷たく感じませんか? 冷たいようなら危険です。ちんちんの血流が止まっていて組織が壊死する恐れがあります。 泌尿器科で緊急処置を受けてください。 貴方のちんちんの命はもう長くないかもしれません。 当方大学病院HP、持続勃起症の解説、治療法について。 http://www.lab.toho-u.ac.jp/med/omori/repro/patient/sexual_impairment/priapism.html ■追記 補足拝見しました。 冷たくないならば比較的危険は小さいですが、場所が場所だけに手遅れになったら一大事です。 まだそのままならば、救急対応の病院に一時間でも早く行って下さい。