ここから本文です

今回のAKB48グループドラフト会議は、今とてもにちゃんねるなどで叩かれていますが...

ank********さん

2013/8/1501:52:00

今回のAKB48グループドラフト会議は、今とてもにちゃんねるなどで叩かれていますが、もしドラフトメンバーになれたとしたらやはり叩かれたり、正規メンバー、現研究生に嫌われたりするのでしょ

うか?

あと、AKB48もブームが長く続いていて、そろそろ落ち目、そろそろ落ち目、って何回も言われていましたが、結局消えてません。
とゆーことは、今回のドラフト会議で入ってもまだ、売れる見込みはあるのでしょうか?
AKB48は今までのアイドルと違って、新人の売り方がうまいと自分的に思うので、やはりこのまま消えずに国民的アイドルとして、世代交代しながら残るのでしょうか…?

閲覧数:
248
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vid********さん

2013/8/2004:44:53

おそらく研究生や若手との対立を激化させて競争を促そうとしているのだと思います。

48Gは若手の育て方が下手ですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ya_********さん

2013/8/1918:46:37

ええ
女同士のバチバチなやりあいがあると予想されますね。
楽屋の椅子に画びょうやったり渡された飲み物には
こしょうが入ってたり陰湿ないじめがあるだろうな。