ここから本文です

Google Chromeっていうプラウザ使ってるんですけど画面上のブックマークなどが消え...

tam********さん

2013/8/1509:29:37

Google Chromeっていうプラウザ使ってるんですけど画面上のブックマークなどが消えてスッキリした感じなんですけど、どこ押してこうなったか分からなくて戻し方教えてもらえませんか?

閲覧数:
308
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atm********さん

2013/8/1509:30:53

新しいダブを開いて、ブックマークが並んでるとこを右クリックして、

ブックマークバーを表示


です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mkt********さん

2013/8/1513:48:52

設定(3本棒)をクリック→「ブックマーク」をポイント→「ブックマークバーを表示」にチェックを入れる