ここから本文です

山水(SANSUI)アンプ AU-D607アンプの修理を出来るところを知りませんか、名古屋...

nor********さん

2013/8/1509:38:31

山水(SANSUI)アンプ AU-D607アンプの修理を出来るところを知りませんか、名古屋市もしくは名古屋近辺でお教えください。

閲覧数:
1,286
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jod********さん

2013/8/1514:47:33

最近は宅配便など輸送が便利になりましたので、名古屋近辺にこだわることもないかと思います。

旧山水の技術者達が運営しているアクアオーディオをご紹介しておきます。詳しくはホームページをご覧ください。

http://www.aqua-audiolab.com/

質問した人からのコメント

2013/8/22 08:40:37

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dm5********さん

2013/8/1517:28:29

大須のハイファイ堂に相談したらいかがでしょうか?

umi********さん

2013/8/1511:41:38

こんにちは。

名古屋市内であればハイファイ堂で問い合わせされてはいかがでしょうか?


http://www.hifido.co.jp/

または多田オーディオ(こちらはNGかもしれませんが・・・)

http://www.tomoyou.com/tdaudio/