ここから本文です

橋下徹と真っ向勝負し論破出来たら、ニートにしておくには勿体ない存在ですか?

sar********さん

2013/8/1513:53:41

橋下徹と真っ向勝負し論破出来たら、ニートにしておくには勿体ない存在ですか?

閲覧数:
163
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2013/8/2208:54:21

そうだな。
ニートは、企業の本社がない支店経済都市の仙台に多いぞ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ast********さん

2013/8/1514:12:19

まず人の話しを聞こうとしないので難しいでしょう
ニートになるのは死んでも嫌なのでまた必死に抵抗するでしょう

agu********さん

2013/8/1513:55:31

10本勝負で7本以上とれたらでしょうね。┐(´∀`)┌