ここから本文です

余白

sho********さん

2007/3/3008:24:10

余白

エクセルを印刷する時、どうしても右側の余白が広くなってしまいます。(ページ設定の余白右の数値を変えても変わりません)どうすればいいんですか?

閲覧数:
98,481
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2007/3/3008:54:28

入力状態で、右側が空いているものを「中央に印刷したい」ということなら、
ファイル→ページ設定→「余白」タブの、
ページ中央「水平」にチェックして下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/3/3012:58:32

ファイル>>印刷プレビュー>>設定>>余白>>ページ中央>垂直にチェックが入っていれば、外してみてください、

axd********さん

2007/3/3009:02:53

----- 左右の余白を均等にしたい場合 -----

[ページ設定]→[余白]タブ内の下にあるページ中央
下の[水平]前にあるチェックボックスにチェックを入れます。

----- 左右の余白を任意(好きな)サイズにしたい場合 -----

印刷プレビュー画面の[余白]ボタンを押すと、画面に余白を表示する点線が出ます。
その左点線上で表示される双方向の矢印を右へドラッグ&ドロップすることで調整できますよ!

thp********さん

編集あり2007/3/3008:35:09

左側の余白を広くしてください。
またはA列目のセルを空欄にして、ピクセル数で調整してください
または各々のセルのピクセル数を増やす。

izu********さん

2007/3/3008:31:44

そうですね数値を変えてみるのがいいと思います。

han********さん

2007/3/3008:30:28

右だけではなくて左右の数値変えてみてはどうですか?1mmくらいで