ここから本文です

エアーダスター

きぃさん

2013/8/1518:55:47

エアーダスター

家電量販店などに売られている缶タイプのエアダスターを良く使用するのですが、缶タイプの物ではなくて電源タイプの物ってないですか?

缶タイプだと中に入っているガスが無くなるとエアーの勢いも無くなってくるので不便。
また買い替えも多いのでコスト面でも痛手です。

なので電源を挿してずっと勢いのあるエアダスターが欲しいと思っております。
小型なものでエアーの勢いがあるといいです!予算は高くても1~2万で考えています。(安ければ安いほど助かりますが)

宜しくお願いします。

閲覧数:
270
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2013/8/1519:03:54

タイヤの空気入れが流用できると思います。

http://www.amazon.co.jp/MonotaRO-%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%...

ただ、これは電源を車のシガーソケットから取るタイプなので、家庭用のコンセントから変換するものが必要です。

http://www.amazon.co.jp/AC-DC-%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%82%A2%E3%83%80%...

両方合わせて1818円ですね。ダメもとで試してみたら?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2013/8/1519:02:18

エアーコンプレッサーですね
小型のものでしたら1万以下で購入できますよ
アマゾンでもモノタロウでもお好きなところでお買い上げください

kur********さん

2013/8/1519:00:20

エアーコンプレッサーってやつですね。
とっても煩いので夜とかは使うのは避けた方がいいです。
あと気水分離機とかをつけないと水が出てくることがあるのでその辺のオプションなどはつけた方がいいと思います。
ホームセンターで購入できますよ。