ここから本文です

html5は結局、不発でしたか? 繁栄しましたか?

pin********さん

2013/8/1518:57:25

html5は結局、不発でしたか?

繁栄しましたか?

閲覧数:
360
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2013/8/1718:39:04

HTML5はまだ勧告されてないんだけどな...
スマホ市場ではかなり使われているけど、パソコン市場ではまだまだな感じ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2013/8/1621:04:44

問題はブラウザが乱立した事。
jQueryがその役割を果たして重宝されていますが、
今のままの方が辛いです。

あの端末、この端末とチェックが必要で。
HTML5は各ブラウザ対応進捗がありますが、
統一規格を作ろうとしている流れは同意できます。

HTML5もその前の経験があれば、それ程怒る事でも無いと思います。
表現の仕方も増えますし、反対ではありません。

編集あり2013/8/1620:53:50

個人的にはHTML4,01かXHTML1,0が良いです。

使い慣れたものが時代遅れなんて許せません!!

失礼!!

今のところは不発ですねわけのわからんものがスマホとかに手出してるくらいですよ、まだ繁栄はされていませんよ。

dob********さん

2013/8/1522:20:03

それってwindows8.1は不発でしたか?繁栄しましたか?と質問するのと一緒ですよね?