ここから本文です

澁谷工業が爆上げしてるのは何故ですか?

yag********さん

2013/8/1521:38:02

澁谷工業が爆上げしてるのは何故ですか?

また、アンジェスMGが爆下げしてるのは何故ですか?

閲覧数:
1,618
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

編集あり2013/8/1522:41:34

・澁谷工業について
澁谷工業は13年6月期の決算を受けて見直し買いが入っています。売上高、営業利益、経常利益、1株あたり利益は過去最高をマークしました。それが昨日まで続いていました。そして、図ったように今日の日本経済新聞で「理化学研究所やニコンなどは、iPS細胞を使った再生医療を低コストで実現するための技術を共同開発する」と報じられた。この記事には澁谷工業の名もあり、バイオ関連の一角として物色されました。

・アンジェスMGについて
提携先である米Vical社が実施した、転移性メラノーマ治療薬Allovectinの第3相臨床試験の結果について。主要評価項目である奏効率と副次評価項目である全生存期間のいずれにおいても、統計学的に有意な改善効果が示されなかったもよう。なお、Vical社は同プロジェクトの開発を終了するとコメントしていると伝わったことが嫌気されました。

質問した人からのコメント

2013/8/16 18:38:38

成功 なるほど。ありがとうございました。

「アンジェス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2013/8/1523:53:55

意図的な仕掛けですよ。
材料云々はきっかけになってるだけで、大口が稼ぎにきてるだけです。
そのうち急降下して終了しますが…高値を追うやつの気がしれないです(笑