ここから本文です

俺ガイルの戸塚彩加について。 どんな本を読んでると思いますか?イメージで構わ...

mas********さん

2013/8/1521:46:50

俺ガイルの戸塚彩加について。
どんな本を読んでると思いますか?イメージで構わないので教えて下さい。

閲覧数:
288
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooh********さん

2013/8/1522:00:07

意外にドラゴンボールとか読んで、
燃えてるんじゃないですかね。

質問した人からのコメント

2013/8/22 19:07:34

なんとなくこれっぽい気がします。
皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sig********さん

2013/8/2118:51:45

ウソップ童話とかどうでしょう
動物とか好きそうですし

pyt********さん

2013/8/1823:24:57

まぁグロなどは論外でしょうね・・・

それに、可愛い属性は必須

ジブリのトトロ見て目を輝かせてるんだと思います