ここから本文です

イケメンのチャラ男やヤンキーの人生が楽しそうで羨ましい。 理由はモテるから...

zio********さん

2013/8/1523:53:00

イケメンのチャラ男やヤンキーの人生が楽しそうで羨ましい。

理由はモテるから。
可愛い学校のアイドルと付き合ったり遊んだりしてるのってこういう類いの奴らばかりじゃん。みんなの周りも

そうでしょ?

中身はどうせ弱い者いじめしたり人に迷惑かけたりバカにするような奴らばかりじゃん。

イケメンならやっぱり何でもいんですか?

世の中不公平だわ。努力しないで報われる奴もいれば努力しても報われない奴もいる。イケメンはだいたい前者で。後者はやっぱり並み以下の顔の奴だよね?運が良ければ分からないけど。

俺は薄毛のせいで周りからバカにされてからかわれただけの学生生活でした。 女からも当然モテず高校時代は毎日笑われて陰口叩かれてました。俺は何もしてないし言ってないのに。

薄毛だって育毛剤や薬使ったり病院行ったりして改善しようとしましたが無駄でした。

本当に生きてて何も楽しくない。
これからは時間も自由も出会いも減って。楽しみも全部なくなる。
22で童貞、彼女いない歴年齢、女友達なし、女の子と遊んだことなし。もう終わってますよね?他に何処探しても俺だけです。中学生でもいません。

イケメンで生まれたらどんだけ幸せだったんだろ。。中学生くらいから無料で可愛い女の子とたくさん付き合えて知り合えて遊べて。

イケメンは無料で処女とエッチし非処女を排出しその非処女に大金払って童貞を卒業。。本当に馬鹿げてる。やっぱりイケメンが勝つんだね。中身どうこうの前に。

せめて人並みの顔で生まれたかったわ。どうせ同年代の女なんてチャラ男やヤンキーのイケメンに食われた奴ばかりか。。もう22なら当たり前か。

放課後デートしたり一緒に登下校したり仲良し男女でお泊まりしたりリア充してみたかったな学生生活で。

これからは時間も自由も出会いもなくなって。何が人生楽しんだろ。。夢も希望もなんもない。数少ない休みだって友達も彼女もいないからつまんないし、家で寝て終わって。学生生活終わったら死ぬのに一直線だわ。

女だって結婚考えて地位や金で男を選ぶ。。そう考えたら自由で時間ある学生生活で女と付き合えず全く関われなかった俺は本当に人生損してますよね?

普通の容姿で普通に恋愛して普通に彼女も友達も出来て青春して遊びまくりたかったのに。色々考えたら生まれてきた意味が分からない。学生生活や学生恋愛にコンプレックスが強すぎて立ち直れません。。

毎日ストレス貯めてやりきれない。

補足学生生活最後の夏休みはパチンコ三昧で借金まみれです。
もう終わってますよ。。
本当になんのために生きてるのか分からない。まともな容姿で生まれバカにされず友達いて彼女いてまともな人間関係築けてればこんな風にならずに済んだのに。。

遥かに年下の中高生カップルや大学生カップルが羨ましい。自分の学生生活と違いすぎて。

結局大学も男だけの学部で高校時代のトラウマのせいで女の子と絡めませんでした。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2013/8/1700:08:06

別に羨ましく無い。チャラ男とかヤンキーみたいなヤツになってまでモテたく無いから。
あと、別にそんなに不幸には思えません。
僕の方がはるかに不幸な生活を送っています。
僕から見ればあなたはリア充です。
第一「彼女欲しい」とか「童貞卒業したい」みたいな普通の感情が持てるだけましです。
僕なんか男子校なので女子高生を見ることすら出来ずに高校生活終わりそうなので、恐らく感覚がイカれたのでしょう。
ちなみに僕は今の今までずっと共学に行きたい!!と思ってました。
あなたは共学ですか?
共学なら問答無用でリア充です。
つまりあなたはリア充。
下には下がいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

編集あり2013/8/1722:11:08

風俗いきなよ。女に性処理してもらうプロセスや自分がどういう立場なのかの悩みなんてどうでもよくなるよ。

僕は中高大社と人並みかそれ以上モテた割には、人並み大きく下回る程に恋愛には蛋白というか冷めてたな。

僕の体感だと、デートは初めの2.3回以降完全に飽きる。
付き合っても3ヶ月〜半年でダレる。
同じ女とエッチしても10回以内で飽きるよ。

それはいい女つかんでないからとか、心が冷たいとか反感を持つ恋愛至上主義の馬鹿女とか、馬鹿マッチョ何かが突っかかって来そうだけど、違うんだよな。

要は心とプライドの持ち様ね。
自分の可能性とかさ、仕事頑張るとか、物作りをライフワークにするとか、大きな趣味を持つとかが大事。
自然と恋愛なんて自分を高められもしないママゴトの優先順位は底に落ちる。

あとは勝手に、文字通り他人にすがるしかないスッカスカな女と男がいちゃついていればって感じよ。

恋愛至上主義者と違う者、アラサーぐらいになれば自ずと何方が将来性あって中身詰まってるか、一目瞭然。

溜まったら風俗でスッキリした方が、後腐れもないし安上がり。いつでも何処でもムラムラ来た時にライトに利用しましょう。彼女は飽きるのに金と自由を浪費する。セフレは金かからないで発散出来るけど結局飽きる。僕は彼女いようがセフレいようが同時期風俗通ってたな。
結局帰るところはムダ毛のないお仕事仕様のお持て成しなのだ。
20代後半になると女側は結婚ラッシュに入ります。馬鹿みたいに知り合いの誰かが毎週結婚式。こういった周りに躍らされて急いでる女には気を付けて!結婚をアクセサリー感覚で考えてるし、そこがゴールと思ってる。そして寄生根性丸出し。結婚なんて男は損だからね?

色々言って来たけど、恋愛やセックスなんて、自分が充足している程取るに足らない要素で、逆に中身スッカスカの人間程重要視してるって事さ。

追記:
共学の経験がないから不幸中の不幸っていってる回答者!甘いです。なんなら、この件で悩んでらっしゃる質問者さんの方が現時点でお辛いよ。男子校って…自分で選んだんでしょうに。大学や社会に出ればそんなスケール小さい事言ってたら笑われますよ。

f04********さん

2013/8/1600:22:24

こんばんはー
今年17の高校いってない男です
そうゆうのは僕もたまに思います
なんもしてないのに陰口叩かれるし
親からは暴力受けるし
これを分かってくれる人もいないです
それでもって一緒になって悪い事してた友達に裏切られて鑑別所送致で友達も知り合いすらいない大阪のはじっこにとばされました
でも俺がくじけなかったのは会社の先輩を見てて頑張れます
その人は女の人で僕よりは一回り年上です
その人は口はすごく悪いです(仕事以外でも)
でもなんやかんや言っても僕と言う人間を見てくれるから好きです(恋愛感情はないけど)
彼女とかは作ろうと思って作るものじゃないと思います。
僕は世の中一人でも人の中身見てくれる人がいるって知った時点で世の中の広さを感じました
だからあなたの中身を見てくれる異性は必ずいると思います!!
世界は広いです!!
もっとネットでもいいから人と知り合ってみて下さい!!
薄毛だけで人選ぶような人は後悔してると思います!
過去は消せないから自分から正直にカッコつけずに色々打ち明けたら分かってくれる人は必ずいます
だからもっと人脈をひろげてみては?

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる