ここから本文です

長時間実行中のスクリプトが原因で実行できませんと表示され動作しなくなる、修正...

krr********さん

2013/8/1607:19:17

長時間実行中のスクリプトが原因で実行できませんと表示され動作しなくなる、修正の方法を教えて

閲覧数:
14,585
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyo********さん

2013/8/1609:23:55

私の経験から言えばほっといたら直る。検索かけて対策を見ましたが(マイクロソフトなど)説明が長いだけで焼くにはたちません。15日くらい経過してから普通に戻りました。
ツール→インターネットオプション→詳細設定などもね。私の場合はアメーバブログ見れば動きが遅くなってました。
しばらくあきらめなさい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

htm********さん

2013/8/1608:04:29

特定のサイトで症状が出るのなら、そのサイトが原因。
あちこちで出るのなら、インタネットエクスプローラーをリセットする。
これで如何でしょうか?