ここから本文です

セキセイインコが生後3ヶ月を越えてきたんですが、プラケースに餌を容器に入れて置...

kiy********さん

2013/8/1607:26:55

セキセイインコが生後3ヶ月を越えてきたんですが、プラケースに餌を容器に入れて置いときたいんですが、オススメの餌はなんですか?

閲覧数:
153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2013/8/1613:49:47

生後3か月なのに、まだプラケースに
入れてあるのは何故ですか?
飛べると思いますが、病気ですか?
カゴに入れない訳は、わかりませんが、
餌は、いろんな種子をブレンドされてある
ものや、他にボレー粉、塩土、青菜、
果物など与えてあげましょう。
成長が早い時期に栄養不足になると、
様々、体に支障をきたします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aug********さん

編集あり2013/8/1609:54:33

マニア・シリーズのセキセイインコ用は食いつきいいですよ。
それと、「赤粟の穂」と「大好きん」は喜びますね。