ここから本文です

本田選手が、守備的になると面白くないと言っています。失点してもそれ以上に得点...

dra********さん

2013/8/1612:58:09

本田選手が、守備的になると面白くないと言っています。失点してもそれ以上に得点することを考えるべきだととれるようなことも言っています。

試合に勝っても、3点も4点も失点したらGKやDFの選手にとっては面白くなくなるのではないでしょうか?特にGKにとって失点を
0に抑えることは自信につながると思いますし。

閲覧数:
154
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

are********さん

2013/8/1617:36:00

今のスタイルだとGKやDFの選手にとっては面白くなでしょうね。
でも良い勉強になるんじゃないのかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sk1********さん

2013/8/1616:39:17

本田と香川を外すことが一番良い。この二人が試合を駄目にしてる、昔から期待ハズレで目立ちたがりや其のくせ必ず大事な試合は結果を残せない。北京当時を忘れたのか役たたずが今では中心でいる。絶対信用出来ない選手。長年試合見てきていれば解る事

bor********さん

2013/8/1614:13:42

まあ前にいる選手は攻撃した方が面白いに決まってますわな。
本田だけでなく誰でもそうでしょ。
チームの勝利ということを考えた時には前にいる選手も守備をしなければならない場面もあります。
その辺本田はまだ意識改革されてない感じです。
女子サッカーのオオギミ選手が昔本田みたいでしたけど、意識改革していい選手になりましたね。

meg********さん

2013/8/1613:14:32

まあ、イキがった発言をするのが、ウリの奴だから(笑)。