ここから本文です

ハンバーグのたねを前日に成型して 翌日の昼に焼きたいのですが 傷んでしま...

piz********さん

2013/8/1613:27:53

ハンバーグのたねを前日に成型して

翌日の昼に焼きたいのですが

傷んでしまうでしょうか??

ホームパーティなので煮込みハンバーグを作ろうと思っています。

しかし子供が幼いので

なるべく当日は料理に時間を割きたくないのです。

閲覧数:
1,723
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2013/8/1614:40:29

問題ないですが 気になるなら一度冷凍して解凍した方が良いかと思います。
手の菌が気になりますから・・・(私はです)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

obe********さん

2013/8/1614:28:20

問題ありませんが、当日手を掛けたくないなら前日に焼いておけばよいではないですか。

まさか、焼かずに煮込もうと言うことじゃないですよね。

rap********さん

2013/8/1614:03:17

ハンバーグの仕込みは普通の飲食店でも前日ですから問題ないでしょう。