ここから本文です

みずほ銀行

rek********さん

2013/8/1615:53:11

みずほ銀行

の両替機は2回目以降は手数料がかかってしまうんですか?

閲覧数:
9,667
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tit********さん

2013/8/1617:54:49

日本人はサービスを無料と思っている方が多いです。両替機を利用することは、その準備する手間暇がかかり維持管理費は多いのです。だから手数料を頂くのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mi1********さん

2013/8/1702:27:17

キャッシュカードで両替機を利用ですか?
1つのキャッシュカードで1日1回しか利用できないです。
普通預金口座のカードの他にも 貯蓄預金口座のカード、だとかを持っていれば、1つのカードで1日1回なので、普通預金のカードで1回、貯蓄預金のカードで1回と、2回利用出来ますよ。
あと、1店舗で1回なので、1枚の普通預金のキャッシュカードでも、A支店で1回、B支店で1回、C支店で1回、などのように、別の支店の両替機を利用すれば、1日に何回でも両替機で両替できますよ。
キャッシュカードで両替機の利用だと50枚までだと思います。
両替カードを発行してもらうと、両替カードはカードに両替手数料をチャージできますが、発行してもらった支店の両替機しか利用できず、A支店で発行してもらった両替カードを、B支店の両替機で使う、という事は出来ないです。