ここから本文です

ふと思ったのですが、たこ焼きにはどんな栄養があるのですか?

pai********さん

2007/3/3021:14:06

ふと思ったのですが、たこ焼きにはどんな栄養があるのですか?

閲覧数:
2,528
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2007/3/3109:03:05

「美味しい!」と思えることが心の栄養になります。

質問した人からのコメント

2007/4/1 00:56:41

感謝 なにか心に響いたのでw
あなたにベストアンサー進呈しちゃいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2007/3/3023:09:46

小麦粉が主なので、炭水化物。
蛸と卵で、たんぱく質。
でも一番多いのは、タコ焼き器に流す油(あれは油を引くと言うより、流し込んでます!)の脂肪です。
だからたこ焼きはカロリー高いんです。
あと、ソースをたっぷり掛けるので、塩分も高いです。

・・・・・でも、カロリーの低いモノは美味しくないので、タコ焼きは美味しいんです・・・・。

sak********さん

2007/3/3021:20:58

タコのタウリンに小麦粉の炭水化物が主?
その他諸々。

kar********さん

2007/3/3021:20:02

タコに含まれるであろうタウリンはあるのかな?