自動車免許試験、再試験について。

自動車免許試験、再試験について。 私は岐阜県の三田洞自動車学校に本試験(学科)を受け。 試験に落ちてしまい、不合格になってしまいした。 次は再試験をやろうと思うのですが。 仮免許の期限は9/14日になっているため。 その日までに合格しないと駄目なのでしょうか? また、もうひとつ疑問点があるのですが。 今回試験を落ちてしまい。 再試験の期限は指定自動車教習所を卒業した日までに、 免許を合格しなければならないのでしょうか? 返答よろしくお願いします。

運転免許1,187閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

学科試験を受験するにあたって仮免許証の 有効期限は関係ありません。 仮免許証は運転免許センターへ返却するだけで O・Kです。

その他の回答(1件)

0

卒業証明書の期限が一年間です 卒業して一年間のうちに免許センターで学科試験に合格すればいいですよ 卒業した段階なら仮免許の期限とか気にしなくていいです