ここから本文です

乃木坂46の白石麻衣さんって美女という外見とは裏腹にバラエティ向けの素晴らしい...

何時さん

2013/8/1623:11:27

乃木坂46の白石麻衣さんって美女という外見とは裏腹にバラエティ向けの素晴らしいキャラをしてますよね(笑)
そこで聞きたいのですが、白石麻衣さんの面白かったテレビでのシーンを教えてくだ

さい!(^^)
できたら、他のメンバーの方のお話もありましたらお願いします!
乃木坂は皆良いキャラしてますからね(笑)

閲覧数:
1,254
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dtj********さん

編集あり2013/8/1704:31:27

乃木どこ?で、『カバンの中身をみられる時』と『前のキャッチフレーズをするように言われた時』に、抵抗して拒否していたのに、「白石!」と言われた瞬間に「ハイっ!」と抵抗を止めるシーンが好きです。
完全にまいやんの持ちギャグですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2013/8/2017:51:20

ごめん、全く違う質問の回答してました。w

まいやんと言えば、やっぱり土下座ですよ。
べたーっとへばりつくような土下座。

テレビのシーンだと、乃木どこで富士急ハイランドのお化け屋敷を拒否った時の土下座は印象的でしたね。

「どうすればいいですかー?」

あとは同じ乃木どこで、キャンプ合宿での肝試し。
あの時もかなりヘタレでしたね。w

2013/8/1700:09:38

『バチバチエレキテる』や
『うまズキッ!』

を見てるとほんとおもしろいキャラしてますよね! o(^-^)o

『おぎやはぎ』の小木のセクハラ攻撃がおもしろいですねっ!! (笑) (^_^;)